ジェジュン、本名が「縁起良すぎ」と話題 「写真を財布に入れたら金運アップ」マネする視聴者続出

[ 2022年12月8日 14:08 ]

ジェジュン
Photo By スポニチ

 韓国人歌手ジェジュン(36)が、7日深夜放送のテレビ朝日の新バラエティー「シソンヌ長谷川×○○のキマリ」(水曜深夜1・16)に出演。“縁起がいい”本名について語った。

 この日は「財布のキマリ」として、街行く人の財布にまつわるさまざまなルールをインタビュー。番組の4代目MCとして登場したジェジュンは、自分の財布の中には、友達からもらった手紙や証明写真など、何でも入れてしまうと紹介した。

 自分の財布に入っていた証明写真を、シソンヌの長谷川に「お守りみたいなものなので」とプレゼントしたジェジュン。「どういういいことがありますか?」という問いに、「お金持ちになります」と宣言した。「僕の名前ってわかります?キム・ジェジュンなんですよ。漢字にしたら『金在中』なんですね。金が、在中してる」と金運が向上しそうな本名が理由だと告白。これには長谷川も「縁起がいい!」と喜んだ。

 ジェジュンの本名に、番組視聴者からは「なるほど」「名前すごい」「ジェジュンって漢字で金在中なんだ」「私も財布にジェジュン入れる」「金在中は金運アップのお名前なんだね。あやかりたいw」と真似するという声が続出した。

続きを表示

2022年12月8日のニュース