なみき 豪華メンバーとゴルフコンペ 金子侑司、松井稼頭央新監督、丸山茂樹との4ショット披露

[ 2022年12月8日 16:48 ]

なみきインスタグラム(@namiki_golf)から

 ゴルフタレント・なみき(27)が8日までに自身のインスタグラムを更新。ゴルフコンペでの豪華ショットを披露し反響を呼んでいる。

 「先日レザレクションゴルフコンペティション2022が行われました。私もプレーさせていただき、司会進行役も務めさせていただきました!メンバーから賞品までとても豪華で私もこの場にいるだけで幸せでした!」とゴルフコンペに参加したことを報告した。

 「今年優勝されたきんくみさんにもお久しぶりに会えて嬉しかったですし、何よりとても豪華メンバーと回らせていただくことができ、ずっと良い緊張感でプレーできました!ご一緒させていただいた丸山茂樹プロはさすがのプレーと面白トークでその場を盛り上げてくださいました。そして松井稼頭央さんはイケメンでステディーなゴルフ素敵でした!金子侑司さんは関西弁まじりのノリツッコミ入れてくださって終始楽しくて笑っていました!皆様本当にありがとうございました!光栄です」とつづり、西武・金子侑司外野手、西武で来季から指揮を執る松井稼頭央新監督、男子ゴルフ日米通算13勝の丸山茂樹との豪華4ショットを披露した。

 フォロワーからは「すんげぇメンバーだね」「金子さんと一緒だったんですね!」「なみきちゃんはゴルフ業界になくてはならない存在になりましたね」「豪華なメンバーで、楽しそう」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月8日のニュース