連続ドラマ「帰らないおじさん」8日最終回 光石、高橋、橋本が“恋バナ”を展開!?

[ 2022年12月8日 05:00 ]

”アフター定時”を楽しむ「帰らないおじさん」たち(左から)高橋克実、光石研、橋本じゅん
Photo By 提供写真

 BS-TBSの連続ドラマ「帰らないおじさん」(毎週木曜午後11時)が8日の放送で最終回を迎える。

 光石研(61)、高橋克実(61)、橋本じゅん(58)が演じる3人のおじさんたちが自ら楽しみを見いだし「アフター定時」に圧倒的自由を謳歌(おうか)する物語。最終話のアフター定時では、近場のキャンプ場に繰り出し「たき火」を楽しむ。

 火を見つめながら話す3人の話題は、自然と“恋バナ”になっていく。どんなに切なくても、決して忘れることができないのが初恋。語り合っていくうちに意外な事実が発覚する。さらに星さん(光石)の学生時代のバンドメンバーだったユキちゃんとの関係も明らかになる。民放公式テレビ配信サービス「TVer」では、これまでのダイジェストを配信中。 AKB48の清水麻璃亜(25)はファンシー雑貨の会社に勤めるOL・松永麗子役で出演している。仕事でストレスを抱えながらも3人のおじさんと出会い、一緒に遊んでいくにつれて“おじキュン”が加速している。

 予告編では「私も思いきり前向きにやりたいことをやらなきゃって思ったんです」と話すシーンがあったが、その行方は?渡辺さん(高橋)の「寂しくなりますね」という言葉の意味は?見逃せない最終話となっている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月8日のニュース