長谷川京子 超ミニワンピで超絶美脚披露にフォロワー騒然 「バービー人形」「スーパーモデルみたい」の声

[ 2022年12月8日 14:38 ]

長谷川京子公式インスタグラム(@kyoko.hasegawa.722)から

 女優の長谷川京子(44)が8日までに自身のインスタグラムを更新。超ミニスカのワンピースで美脚を披露し、話題となっている。

 高級シャンパン「ドン ペリニヨン」のイベントに出席した際の様子を紹介。「スタートはヘッドホンで幻想的な音楽を聴きながらのテイスティング、その幻想の世界に入りながらいただいた、庄司夏子シェフのお食事とロゼのコラボレーションは逸品でした。夢の世界に浮遊していたかの様な体験。ありがとうございました」とつづり、ピンクの超ミニスカのツイードワンピースに黒いパンプス姿で、スラリと伸びた美脚が目を引く全身ショットなどをアップした。

 フォロワーからは「スーパーモデルみたい 眩しいです 綺麗過ぎ」「足の鍛え方教えて欲しいです」「京子さん、お美し過ぎます」「お人形かと思いました!」「なんという美脚」「色気が駄々漏れ」「バービー人形かと!」などとあまりの美脚に驚くコメントが続々と寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月8日のニュース