シソンヌ長谷川忍、品川祐にブチギレされた出来事「俺がしんどい、つらいって言ったら…」

[ 2022年12月8日 14:41 ]

シソンヌの長谷川忍
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「シソンヌ」の長谷川忍(44)が、7日深夜放送のテレビ朝日の新バラエティー「シソンヌ長谷川×○○のキマリ」(水曜深夜1・16)に出演。「品川庄司」品川祐(50)に「本気でキレられた」という出来事を明かした。

 この日は「財布のキマリ」として、街行く人の財布にまつわるさまざまなルールをインタビュー。長谷川は、番組の4代目MC・ジェジュンと財布の中身について語り合った。

 ジェジュンが、長谷川の財布の中からスポーツジム「ゴールドジム」のカードを発見。これについて長谷川は「恥ずかしい」と照れつつ、通っていたことを告白した。

 同ジムに、芸人がこぞって通っている時期があったといい、オリエンタルラジオ・藤森慎吾に誘われて、品川らと一緒に通っていたという。だが、そこで思わぬトラブルが。「俺が“もうしんどいです、つらいです”って、すげー言ってたら、品川さんに本気で切れられて…」と告白。「お前、泣き言ばっかり言うんじゃねえよって言われた」と、筋トレ“ガチ勢”の品川にぶちぎれられたという。これ以降、足が遠のき「そこから行かなくなりました」とジム通いをあきらめたことを明かした。

続きを表示

2022年12月8日のニュース