セカオワSaori、米LAのクラブで飲んで踊ってパスポート落とす失態「オーマイゴッド!!!!」

[ 2022年12月8日 14:58 ]

Saoriインスタグラム(@saori_fujisaki)から

 4人組バンド「SEKAI NO OWARI」のSaori(36)が8日、自身のインスタグラムを更新。米ロサンゼルスのクラブでのヒヤリとした体験を明かした。

 ロサンゼルスで、バンドメンバー・なかじんとクラブを訪れたというSaori。「ロングアイランドアイスティーを飲んで踊っていたら、帰り道に“ねえ貴方、このパスポート落としてない?”と聞かれた」と、パスポートをうっかり落としてしまっていたという。無事戻ってきたが、この失態に「オーマイゴッド!!!!」と衝撃を受けた様子でつづった。

 続けて「なかじんが隣で“サオリちゃんはいつもラッキーなんだよ。俺が落としたら、きっと返ってきてない”と言っていた」とつづり「ツイててよかった~」と安ど。このうっかりミスには、ファンから「あぶねー」「普段の行いですね」「まじで拾って貰えてよかったですね」「強運ですね」「拾ってくださった人が優しくて良かったですね!」と心配するコメントが多く寄せられた。

続きを表示

2022年12月8日のニュース