元日向坂46・井口眞緒 結婚1周年でプロポーズ時のすっぴん姿披露「ノリと勢いのスピード婚だったけど」

[ 2022年12月8日 15:01 ]

元「日向坂46」の井口眞緒(インスタグラム@iguchi.mao)より

 第1子妊娠中の元「日向坂46」井口眞緒(26)が8日、自身のインスタグラムを更新。結婚1周年を迎え、プロポーズ時の写真を公開した。

 「先日、結婚1周年を迎えました。写真は去年のプロポーズの日のものです」と結婚1周年を迎えたことを明かし、プロポーズを受けた際の写真を公開した。「プロポーズしてもらった直後に 実感湧かなくて たまたま通りかかったティファニーで ノリで婚約指輪を買ってもらったら 奥の部屋に通されて記念写真まで撮ってもらいました」とティファニーの婚約指輪を披露した。

 「プロポーズなのに スッピンだったし 2人ともほぼ部屋着だし なんか私らしい」とツッコミ。「結婚2年目に突入して この1年間で 去年よりもっと旦那を好きになりました」とノロけつつ「ノリと勢いのスピード婚だったけど 1年経ってみて心から結婚してよかったと思ってます 幸せにしてくれて、ありがとう」と幸せいっぱいにつづった。

 井口は2020年に日向坂46を卒業。今年1月17日に一般男性と結婚したことを報告。先月2日に第1子妊娠を発表し、同22日の投稿で第1子の性別は「女の子です」と明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月8日のニュース