カジサック、あの“因縁”芸人とブレイキングダウンで対戦決定!?「やる気あるなら、やろうか」

[ 2022年12月8日 20:44 ]

カジサックことキングコングの梶原雄太
Photo By スポニチ

 ユーチューバー・カジサックこと「キングコング」の梶原雄太(42)が7日に自身のYouTubeサブチャンネルを更新。あの“因縁”芸人と対戦する可能性が突如浮上した。

 この日、格闘技イベント「BreakingDown」をプロデュースする格闘家・朝倉未来のもとへ訪れた梶原。そこで参戦をもちかけられるも「僕は一ファンとして、自分が出ている『BreakingDown』は見たくないです」と固辞した。

 しかし、朝倉から「芸人同士の“因縁”の対決なんかはないんですか?」という提案が。梶原は少し考えながら「ウーマンラッシュアワーの村本(大輔)ですかね。昔、いろいろとあって。それなら世間が盛り上がるかもしれない」と回答。そこですかさず朝倉は「じゃあ、試合決定で!」とお決まりのセリフで囲った。

 梶原が「あぁ、あばら痛くなってきた…そりゃ、負けたら生きていけないですよ。でも、先方のこともあるんで」とお茶を濁そうとするも、朝倉は「カメラに向かって言いましょうよ」と逃がさない。梶原は「村本、とりあえずマネジャー通して連絡するから。やる気あるんだったら、やろうか?いや、言っちゃったよ…またニュースになるから!」と苦笑していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月8日のニュース