間宮祥太朗 結婚願望は「あるにはある」 友人の結婚で現実味 “兄”満島真之介は「そろそろしそう」

[ 2022年7月5日 16:28 ]

間宮祥太朗
Photo By スポニチ

 俳優の間宮祥太朗(29)が4日放送のフジテレビ「グータンヌーボ2 スペシャル」(後10・00)に出演。結婚願望について明かした。

 2008年に俳優デビューし、来年デビュー15周年を迎える間宮。「今年は『ナンバMG5』が初めてのゴールデンの主役だった。ここでの出会いとかもあるし、今年、何かヤバいなって感じてます」と吐露。「ずっと目の前のこと、目の前のことってなっていたけど、今年、いろいろなことが起きて、今回痛感したのが、楽しくて楽しくて盛り上がってて、コメディーになっていればなっているほど、泣けるんだなって。目が合うだけで泣いちゃいそうになる、というか」と振り返った。

 人との付き合いについては「好きっていうセンサーがあって、何か好きだな!って思ったら飛び込んじゃう。だから、今はあれだけど、ご飯行こう、飲みに行こう!とか、こっちからどんどん誘って、それでどんどん距離縮まる」とした。

 結婚願望についても言及。「(結婚)願望はあるにはあるんだけど」と間宮。「そのリアリティーが生まれ始めたのが、自分の仲の良い友だちの結婚。ずっと一緒に遊んできて、いろいろなに一緒に行ったりとか、お互いのことを見てきた、一番近くにいた友だちが結婚して、子どもができて、その姿を見ると、すごくリアリティーが(出てきた)」と友人の結婚で現実味が出てきたことを明かした。そんな間宮に、ドラマ「ナンバMG5」で間宮の兄を演じた番組MCの満島真之介は「でもそろそろしそうなんだよな」と指摘する場面もあった。

続きを表示

2022年7月5日のニュース