×

鈴木おさむ氏 長期ロケの妻・大島美幸に感謝 愛情あふれる大島の手紙に「素敵すぎ」「字が綺麗」の声

[ 2022年7月5日 17:34 ]

放送作家の鈴木おさむ氏
Photo By スポニチ

 放送作家の鈴木おさむ氏(50)が5日、自身のインスタグラムを更新。妻で女性トリオ「森三中」の大島美幸(42)からの愛情いっぱいの手紙を公開した。

 「妻が先週水曜日から昨日まで長めのロケに出ていました。エフが小学生になってならは初」と記し、大島が7歳になった長男と鈴木氏に送った愛情いっぱいの手紙をの写真を投稿。平仮名で書かれた手紙には「えふ&とぅとへ おしごと がんばってくるね!どようびにいっかいかえるから、あえるのたのしみしているよ がっこうもとぅとともたのしんでね~ だいすき えふ~ とぅと~ げんきにすごしてね ままより」と書かれている。

 鈴木氏は「妻は土曜日にロケを一度抜けて、ミュージックデイで踊り また、ロケに戻り、昨日帰ってきました。妻が、いないと。普段、妻に任せていることの多さに気づきます。本当にありがたいです」と妻に感謝。「そして、妻が、いない間にエフとの友情も、さらに熱くなった気がします」とつづった。

 この投稿に、女優の佐田真由美は「字が。好きすぎる」と反応。フォロワーも「ママの愛情伝わるなー」「まじで大島さん素敵すぎる」「めちゃくちゃ感激します!」「字が優しくて綺麗ですね」「字に愛、優しさが溢れてますね」「素敵な家族とのやりとり、奥さんの愛情も手紙から伝わるし、奥さんがいない事でおさむさんの気づく心から愛情を感じます」「結婚して長いのに、こうやって愛情のこもった置き手紙がしてあるなんて、うらやましいです。ずっと仲良しのご夫婦で」「素敵な家族ですね」「ご家族の絆に感動します」などのコメントを寄せている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月5日のニュース