×

ナジャ・グランディーバ vs ABC浦川アナ 使う?使わない?“バスタオル論争”勃発

[ 2022年7月5日 18:44 ]

ナジャ・グランディーバ
Photo By スポニチ

 タレントでドラァグクイーンのナジャ・グランディーバ(48)が5日、火曜日レギュラーを務めるABCラジオ「ウラのウラまで浦川です」で、パーソナリティーの同局・浦川泰幸アナウンサー(51)と“バスタオル論争”を繰り広げた。

 節電の話題から「バスタオルの洗濯は3日に1回にしている」と明かした浦川アナに、ナジャは「私はバスタオルを使わないのよ。うちはバスタオルないの。バスタオルほど意味のないものはないような気がしてる」と極端な持論を展開した。「いや、バスタオルは意味ありますよ」とあわてて否定する浦川アナに、「お風呂上がりに普通のタオルで十分拭けるもん!バスタオルはかさばるだけで意味なくない?いる?」と疑問を投げかけた。

 浦川アナは「バスタオルがかわいそうやわ。“私たちがいるから、あなたたちお風呂上がりに湯冷めせずにいられるのよ”ってバスタオルは思ってますよ。冬場なんてバスタオルでさっと拭かないと!」と反論した。ナジャも負けじと「一緒!一緒やって!そない変わらへんって!」と主張。浦川アナは「旅行行ったときに薄手の小さいフェイスタオルみたいなので体拭くと、拭いた気がしない。絶対バスタオルは要りますよ」と力説していた。 

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月5日のニュース