×

板野友美、夫婦げんかの内容明かす 「私も経験ある」「ともちんの言う通りだよ」共感の声多数

[ 2022年7月5日 10:18 ]

板野友美
Photo By スポニチ

 元AKB48で歌手の板野友美(31)が、5日までに自身のユーチューブチャンネルを更新。夫でプロ野球ヤクルトの高橋奎二投手(25)との夫婦げんかについて言及した。

 板野は動画撮影中、撮影スタッフと雨期の洗濯物について会話が弾み、「私、生乾きのにおいとか結構気になるタイプ」と打ち明けた。

 続けて「テーブルを拭く布巾、毎回は替えないじゃない?1日ごとに替えたりはするけど、普通に拭いて、洗って、そのまま乾かすじゃない。その時に布巾を、私は全部広げて置いておく派なんだけど、旦那さんとかママとか、布巾をこうやってこのまま置くの」と、板野以外の家族は布巾をたたんで放置するという。

 板野はこれが許せないようで、「このたたんだ内側の生乾きのにおいが気になってしまって。この中に雑菌が溜まってにおってしまう」と私見を述べ「ママとか旦那さんに何回も言ってるんだけど、関係ないって言われて。でも本当に関係あるの!それでけんかになる」と明かした。

 「私は生乾きのにおいに敏感だから、生乾きのにおいのする布巾でテーブルを拭いたあとにテーブルがくさくなるのが嫌。ママか旦那が拭いたな?って思うことがあります」といい「なので皆さん、布巾はちゃんと広げて乾かしてください」と呼びかけた。

 この投稿には「わかる!」「布巾のくだりはちょっと共感出来るかも」「布巾の干し方で喧嘩になってしまう話、私も経験ある」「使わない時はちゃんとひろげて置いておかないとカビのような黒ずみが付いちゃいますよね」「布巾の事だけど、ともちんの言う通りだよ」と共感のコメントが多く寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月5日のニュース