×

アンミカ 右腕を包帯でぐるぐる巻き その理由に3ヒロ福田「ボウリングしすぎよりおもろい」

[ 2022年7月5日 12:10 ]

モデルのアンミカ
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのアンミカ(50)が5日、フジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)に生出演し、包帯ぐるぐる巻き姿で一同を驚かせた。

 「3時のヒロイン」福田麻貴から「アンミカさん、昨日テレビでボウリングしてたんですけど、ボウリングしすぎました」と振られたアンミカは、右手から長さ30センチほどが包帯でぐるぐる巻きにされていた。「あの収録、ずいぶん前やんか」と福田にツッコミを入れつつ、「般若心経を書く趣味でね、写経してたらやりすぎて。ホンマの話ですよ?」と、写経しすぎで腕を痛めたことを明かした。すると福田も「ボウリングしすぎよりおもろい理由ですね」と笑っていた。

 さらに小原ブラスは「それより熱心に語ってたのが、“今日朝、だんなにシャンプーしてもらってん”って」と、アンミカからのろけ話を聞かされたことを暴露した。

 アンミカは腕の症状について「全然平気で」とアピール。「今日は佐野(瑞樹アナウンサー)さんが髪切ったのと、山崎(夕貴アナ)さんが緑(の衣装)で、目から涼をいただいているので大丈夫です」と、総合MCに2人に触れた。しかし、佐野アナからは「よくお気づきでね。2週間前に髪の毛を切っております。伸びております」と指摘され、思わず舌をペロリと出していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月5日のニュース