×

ナイナイ岡村 この2年間で結婚、第1子誕生し「ガラッと変わった」

[ 2022年7月5日 17:21 ]

「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン2配信開始記念会見に登場したMCの(左から)「ナインティナイン」の岡村隆史、矢部浩之、SHELLY
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(52)矢部浩之(50)とタレントのSHELLY(38)が5日、都内でprime videoの婚活リアリティー番組「バチェロレッテ・ジャパン」のシーズン2配信記念会見に登場した。

 「バチェラー・ジャパン」の男女逆転版で、2020年にシーズン1が放送。この2年間の変化について聞かれた岡村は「結婚して、子どもが生まれました」と照れ笑い。20年に30代の一般女性と結婚し、今年4月にパパになったことを報告しており、「2年間でガラッと変わった。慌ただしく過ごさせてもらってます」と話した。相方の矢部は「子どもが生まれたのに2カ月黙ってたとか、衝撃だったよ」と振り返り、笑いを誘っていた。

 さらにSHELLYも第3子を妊娠中で、発表後初の公の場。「すてきなパートナーもできまして、新たに赤ちゃんもできました」と愛おしそうにお腹をなでた。矢部から「お母さんってきれいに見えるよね」と祝福されたほか、会場からも温かい拍手が送られた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月5日のニュース