×

比嘉愛未 「大丈夫です!」が口癖 頑固な性格も「人にちゃんと甘えられるようになりたい」

[ 2022年7月5日 14:12 ]

比嘉愛未
Photo By スポニチ

 女優の比嘉愛未(36)が4日放送のフジテレビ「グータンヌーボ2 スペシャル」(後10・00)に出演。意外な口癖を明かす場面があった。

 MCの田中みな実、ヒコロヒーとトークを進める中、比嘉は「柔軟性、それほしい!」とポツリ。「めちゃくちゃ頑固だし、どこか自分のプライドというか、曲げられない信念みたいのが強すぎて、それで自分が苦しくなる時が多い。もっと人に甘えて、もっと楽に生きられたらいいのになって、常に思いながら過ごしているかも」と明かした。

 比嘉は「(強そうって)思われちゃう。もともと3人きょうだいの長女ってこともあって、やってあげるのが好きなの。やってきてしまったから、今さら甘えられない、ちょっと恥ずかしい」と照れ笑い。「“何かしてあげるよ!”って言われたことに対して、素顔に“じゃあ、お願い!”って言えない。“大丈夫です!”っていうのが口癖なの」と告白し、「本当はしんどいのに、プルプルしながら、“やれます、私”ってやっちゃうの。“大変でしょ?”って同情されたらより、“大丈夫だもん”って。それを直したい、自分も甘えたい。恋愛でもそうだし、人にちゃんと甘えられるようになりたいって、今の自分の課題」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月5日のニュース