×

元テレ東・秋元玲奈アナ 移住先ロンドンでの新生活スタート 母子ショットで報告「まだ少し観光気分」

[ 2022年7月5日 08:39 ]

秋元玲奈アナウンサーインスタグラム(@rena_akimoto)から

 元テレビ東京でフリーの秋元玲奈アナウンサー(36)が5日までに自身のインスタグラムを更新。ロンドンでの新生活をスタートさせたことを報告した。

 先月、夫の仕事の関係でロンドンへの移住が決まったことを報告していた秋元アナ。「長袖一枚がちょうどいい、爽やかな気候のロンドン 夜は肌寒いくらいで、東京との寒暖差にまだ体が慣れません 週末は街が大賑わい!マスクをしている人はほとんど見かけません」と記し、ロンドンでの新生活について報告。「#絶賛時差ぼけ中」と添え、3人の子供たちとの最新ショットも披露した。

 続く投稿では「まだ少し観光気分」と赤の電話ボックスに、奥には2階建てのロンドンバスが写り込む長男との母子ショットをアップ。「長男はロンドンバスに大興奮で、必ず2階席に私の手を引っ張って行きます」とつづり、ハッシュタグでも「#ロンドン生活」「#双子ママ」「#3兄弟ママ」などと添えた。

 これらの投稿にフォロワーからは「今の時期は、過ごしやすいですよね」「これからの生活楽しみですね。皆さんお体に気を付けてお過ごし下さい」「楽しそう!後ろのtelephoneもロンドンって感じです」などのコメントが寄せられている。

 秋元アナはテレビ東京在籍中の17年3月に会社員の男性と結婚。同年11月に第1子の男児を出産。21年6月にテレビ東京を退職し、12月に第2子・第3子となる双子の男児を出産。先月20日のインスタグラムの投稿でロンドンへの移住を報告していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月5日のニュース