×

クロちゃん 番組スタッフの対応に不満 ロケでの宿泊「そんなケチるんだと思って」

[ 2022年7月5日 12:14 ]

クロちゃん
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(45)が4日深夜放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後11・30)に出演。番組スタッフの対応について語る場面があった。

 クロちゃんは「スタッフさんによって製作費を使ってくれる人と使ってくれない人がいる」と切り出した。「その人が結構使わない人だった」といい「地方行ってロケして、そろそろ泊まろうってなったときに、目の前の豪華なホテルがあったから、ここはさすがにないなと思って。確かに通り過ぎたんですよね。もうちょっと普通の民家みたいなのがあったから、そこなのかなと思ったらそこも通り過ぎて」と説明。結局「ほんとにおばけが出そうな2階建ての昔ながらの家みたいなところに泊まった」という。

 「食べ物も遅いから出ないって言われて。民家の人に、後々聞いたら“ご飯あるんですけどいらないって言われたんで作らなかったです”みたいなこと言われたから、そんなケチるんだと思って」と不満を吐露した。

 「人によって全然違うのよ。同じ番組のスタッフでも“今日大変だったから高級ホテル泊っていいよ”って言う人もいれば、そういう風にゴリゴリに金を使わない人がいる」と赤裸々に語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月5日のニュース