×

ゆうちゃみ LINE返信遅れると「シバくぞ!」「冷蔵庫に反省文」、“元ギャル”母の厳しい一面語る

[ 2022年7月5日 20:45 ]

ゆうちゃみこと古川優奈
Photo By スポニチ

 人気ギャルモデルの「ゆうちゃみ」こと古川優奈(20)が5日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿 3時間SP」(後7・00)に出演。「元ギャル」という自身の母親について語り、番組を盛り上げた。

 我が家のちょっと変わったルールが話題になると、ゆうちゃみは「ママと毎日のようにLINEするんですけど。返信を3分以内にしないと、鬼電が止まらなくて、ヤバイ」と打ち明けた。返信が遅れ、自宅に帰ると「お前、シバくぞ!」と叱られるそう。さらに「冷蔵庫に反省文を書かされて、貼られるんですよ」と語った。

 母は「心配性なんです」と説明し、「ママが今までギャルをやってきたので、その“生い立ち”を私たちにやってほしくないのかも」と推測した。彼氏は“許可制”で「1回ママに見せて、OKが出ないと付き合えない」と話し、「隠し事が絶対NGなんですよ」とした。番組MC・明石家さんまから「隠したらいいやんか?」とツッコまれると、「隠せないんです。iPadをママが持っているんです、私のLINEをそこに連携しているので(母が)見れるんです、いつでも」と告白。大阪府在住のゆうちゃみは、母がLINEのチェックをすることに対して「嫌です」とホンネを漏らし、「でも見せないと東京に行かせてもらえなくて」とボヤいていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月5日のニュース