×

真木よう子 個人事務所公式サイト開設で所信表明「あらゆるネガティブな事から人として支え、守る」

[ 2022年7月5日 21:43 ]

女優の真木よう子
Photo By スポニチ

 女優の真木よう子(39)が5日、自身のインスタグラムを更新し、個人事務所「そよかぜ」の公式ホームページを開設したことを報告。真木が所信表明を行った。

 公式サイトで「いつも応援して頂きありがとうございます。この度、真木よう子個人事務所である株式会社そよかぜのホームページを開設致しました。真木よう子はじめ、弊社所属の宮本梨花、藤沢玲花の情報を随時更新して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します」と報告。さらに、インスタグラムでは真木のコメントとして「もうこれ以上、日本芸能に携わる方の自死を耳にしたくない。その様な思いから、あらゆるネガティブな事から人として支え、守る。本来の事務所の在り方を弊社は徹底して参りたく存じます。そしてこの初心を永遠に忘れず、所属者を人として愛し、あらゆる多様性を認め個人を尊重出来るよう、幸せになる為に生きる手伝いを全力で頑張りたい次第です。どうか、厳しい目で見張っていて下さい」とつづられている。

 真木は同事務所に所属しながら、18年に芸能事務所「レプロエンタテインメント」とマネジメント契約を結んでいる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月5日のニュース