×

渡英中の鈴木紗理奈「どうか首にしないで!笑」ビーチからゴゴスマ欠席を報告

[ 2022年7月5日 14:22 ]

鈴木紗理奈公式インスタグラム(@munehirovoice)から

 タレントの鈴木紗理奈(44)が5日、自身のインスタグラムを更新。火曜日レギュラーを務めるTBS系「ゴゴスマ~GOGO!smile~」(月~金曜後1・55)の欠席を謝った。

 鈴木は19年秋からイギリスに留学している長男の学校の文化祭や進路懇談などのため、2年半ぶりに同国を訪問中。この日のインスタに「今日のゴゴスマはお休みしますが14時から是非観てね」と欠席を報告した。

 そして「学校行事と懇談のために渡英したけど今日は先生との懇談が一つリスケになり急に海に来ちゃって楽しんじゃってる」とドリンクを片手にビーチでくつろぐ写真をアップした。

 その上で「どう見ても遊びにしか見えないけど、ほら、来る気なかった証拠にビキニじゃなくて暑苦しいタートルネックで来ちゃってるでしょ(言い訳やかましい)」と急な予定変更だったことをアピールした。

 ところが「いや、今日は結果遊んでいます」とオフを満喫していることを認め「ゴゴスマさんごめんなさい!きゃー、どうか首にしないで!笑 石井さん!岡田さん!みなさん!今日も楽しいゴゴスマを」とMCの石井亮次アナら出演メンバーに謝罪し「みなさん、今日もゴゴスマ観てね」と宣伝を忘れなかった。

 この日のゴゴスマは鈴木に代わり、ヒコロヒーが出演した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月5日のニュース