千秋「イライラすると」、過去の炎上ツイートを反省「固有名詞を書かないってことは学習した」

[ 2022年7月5日 16:40 ]

タレントの千秋
Photo By スポニチ

 タレントの千秋(50)が4日深夜放送のテレビ東京「プレミアMelodiX!」(月曜深夜2・15)に出演。日常生活でイライラした出来事をツイートしてしまうと明かし、反省した。

 番組内で「せっかち&イライラ 千秋怒りの日常生活」との紹介が。これを受けた本人は「イライラすると、あんまりよくないんですけど。ツイッターでツイートしちゃう時がある」と告白した。我慢できないことが起き「もうムカつく、誰かこの気持ち分かってくれないかな」と感じた際に、「ツイッターをやっちゃって。お昼寝したら燃えているみたいな」。ツイートが炎上することもあるそうだ。

 先日、自宅のWi-Fiを「高いやつ」に変更するも、通信環境が「前と変わらないというか、前より悪いとかになった」経験が。その後、ツイッターに「うちのWi-Fiクソ過ぎるとか書いた」という。ほかに「某テレビ局の駐車場がメッチャ時間かかるとか書いた」と振り返った。ストレートすぎるコメントが、物議をかもすことも。千秋は「このごろ学習したのは、固有名詞を書かないってこと。前は固有名詞書いちゃった」と反省していた。

続きを表示

2022年7月5日のニュース