×

ゴマキ弟・後藤祐樹 夫婦で1カ月合計12キロ減の体形ビフォアフターに反響「さすが最強夫婦」「凄すぎ」

[ 2022年7月5日 08:25 ]

後藤祐樹公式インスタグラム(@gotoyuki.c)から

 タレント・後藤真希(36)の弟で、アイドルグループ「EE JUMP」元メンバーのユウキこと後藤祐樹(35)が5日までに自身のインスタグラムを更新。妻の千鶴さんとともに、1カ月の肉体改造でダイエットに成功したことを報告しつつ、それぞれのビフォアフター画像を公開した。

 「YouTubeでご覧の通り1ヶ月ダイエットで肉体改造しました」と報告。「その結果は俺は-7キロ、妻は-5キロ!!!大大大成功でした」とそれぞれのビフォアフター写真を公開した。

 「ステーキ食べながらのダイエットなんてしたのはじめて、、笑 漢方は身体にも良いし、三食食べながらのダイエットなんで身体にも負担なくできました」とつづっている。

 この投稿に、フォロワーからも「さすが最強夫婦」「すごい、、成果出ていますね」「すっっっっごく若くなったぁ マジで凄い」「これ見てやる気出ました」「一人でやるより夫婦で一緒だとやり切れますよね」「お二人共、顔の輪郭がもう違いますね!!」「2人とも顔も痩せました」「アニキ、凄すぎます!!!しかも奥様まで努力されたんですね」「これはマジで凄いです!」などのコメントが集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月5日のニュース