友近も「絶対はやる!」と絶賛 ナジャ・グランディーバの新ビジネス構想「OSC」とは…

[ 2022年7月5日 21:09 ]

ナジャ・グランディーバ
Photo By スポニチ

 タレントでドラァグクイーンのナジャ・グランディーバ(48)が5日放送のカンテレ「やすとも・友近のキメツケ!」に出演。自身の新ビジネス構想を明かした。

 出演者は「こんなビジネスあったら絶対もうかる!」というテーマでトーク。ナジャは「私、今考えてるのが“OSC”」と切り出した。

 OSCとは何なのか…?ナジャは「オネエ養成学校」と説明。吉本興業が展開するタレント養成所「NSC(吉本総合芸能学院=NEW STAR CREATION)」にならって付けた仮名称だ。「メーク、トーク、ショー、ハイヒールで美しく歩くウォーキングとかを教えて、一流のオネエをつくる学校をやりたい」と明かし、「作ったらもうかりそうな気がしてるねんなあ」と目を輝かせた。

 海原やすよから「ナジャさんが教えてくれるの?」と聞かれると、「アタシは講師はめんどくさいから理事長」とニヤリ。「(オネエになるために)自己流でやるのもいいけど、YouTubeとか、テレビに出たい人には斡旋したりもする」とメディアで活躍するナジャならではの強みもアピール。「めちゃくちゃいいですよ。絶対はやる!」と、友近も絶賛していた。

続きを表示

2022年7月5日のニュース