×

古川雄大 女性が苦手な素顔 トラウマも吐露「先輩の女子とかにからかわれて」

[ 2022年7月5日 13:03 ]

古川雄大
Photo By スポニチ

 俳優で歌手の古川雄大(34)が4日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(後11・00)に出演。意外なプライベートを明かす場面があった。

 この日はジャニーズJr.「美 少年」の浮所飛貴(うきしょ・ひだか、20)とともに出演。占い師のシウマ氏は古川について「何かをやりたいと決めた時の情熱の賭け方が半端じゃない。“これやります!”って言ったら、地球の裏側だろうが(行く)。おいしいラーメンみつけました!ってなったら、遠くても“どうやったら最短で行けるかな”とか、ラーメンにかける情熱がある」と指摘した。

 これに、古川は「全部当たっていると思います」と苦笑。「本当に凄いですね…自分の大好きなベストの辛さのラーメンがあるんですけど、車で1時間ぐらいかかるんです。通ってます」と意外な“ラーメン愛”を告白。さらに「並ぶのが嫌なんです。行くとしても絶対に並んでいない時間(行く)」と続けた。

 女性関係についてはシウマ氏の「女性苦手じゃないかなってあって。扱い方が良く分からない」との指摘に、古川は「そうですね、先輩の女子とかにからかわれていたんです。中学生の時に悪口を言われてましたね」とトラウマも明かした。

 最近の悩みとして「隣人がうるさい。普通にしゃべっている声が聞こえる。叫ぶんです」とこぼす場面も。浮所から「それ占い聞く?」とツッコミが入る中、古川は「引っ越したいなと思うけど、なかなか忙しかったり、めんどくさかったりできない」ともらした。

 シウマ氏は「引っ越しの運気です」「22年は動きやすい1年。発展性を求めるのであれば、今いるところから東に移ってほしい」とアドバイスを送ると、古川氏は「引っ越します!」と即答し、笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月5日のニュース