×

黒木啓司 「子供の成長の記録として」インスタのプライベートアカウント開設 子供抱くショットなど披露

[ 2022年7月5日 16:55 ]

黒木啓司インスタグラム(@keiji_papa_ )から

 10月いっぱいで芸能界を引退するEXILEのパフォーマー、黒木啓司(42)が4日、インスタグラムのプライベートアカウントを新たに開設したことを報告した。

 黒木はEXILEのメンバーとしてのインスタグラムとは別に新たに開設されたインスタグラムで「7月4日 今日からプライベートアカウントを始めます! @keiji_papa_」と報告。アートギャラリーでのデニムのバケットハット、水色のボーダーのTシャツ、デニムにヒゲを蓄えた自身のショットや、子供とアートを楽しむショットなどをアップ。「このアカウントは一番に子供の成長の記録として思い出を載せていきます 子供の成長は思ってるよりめちゃくちゃ早くて2.3日ですぐ成長するのでプライベートアカウントをアルバム代わりにしていきたいと思います あとは趣味のアートとかプライベートごとを載せていきます よろしくお願いします」と説明した。前投稿では子供を抱いた2ショットなども投稿した。

 黒木は昨年12月に実業家の宮崎麗果さんと結婚。再々婚となった宮崎さんには連れ子がおり、黒木はパパとなった。6月10日には、所属事務所を通じてEXILEのドームツアー(7~9月)を終えた後、10月いっぱいで退社し、グループを脱退することを発表した。

 黒木の投稿にフォロワーからは「ケイジパパさんとお子さんの成長アルバムが拝見出来るなんて、嬉しすぎます これからも応援しています」「待ってました」「パパ姿見るの大好き ファミリーみんな大好き」「パパかっこよすぎる」「啓司くんの幸せな姿が何よりも嬉しい」と言った反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月5日のニュース