ふぉ~ゆ~福田「暑い夏をもっと熱く」 舞台を全編ダンスパフォーマンスで表現

[ 2022年7月5日 19:50 ]

舞台「Only 1,NOT No.1」の取材会に出席した「ふぉ~ゆ~」の(左から)辰巳雄大、越岡裕貴、福田悠太、松崎祐介(撮影・糸賀日向子)
Photo By スポニチ

 ジャニーズ事務所の4人組「ふぉ~ゆ~」が5日、東京・日比谷のシアタークリエで舞台「Only 1,NOT No.1」の取材会に出席した。

 今作は全編セリフなし。ホストクラブ同士のバトルをSMAP、KinKi Kids、嵐、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞、KAT―TUN、Snow Manの楽曲などJ―POP21曲に合わせたダンスパフォーマンスのみで表現する。

 福田悠太(35)は今作について「不安があったが、自分の表現の幅が広がった。やっぱり僕たちって天才」とジョーク。「暑い夏をもっと熱くしたい」と意気込んだ。越岡裕貴(35)は、劇中で自身がずっと走り回っていることから「この夏一番熱いのがこのシアタークリエになりそう」と語った。

 辰巳雄大(35)は、同所が故ジャニー喜多川氏との思い出の地だとし、「ジャニーさんは上のバルコニー席でよく(作品を)見ていたので、見に来て欲しい」とコメント。 NEWSの小山慶一郎(38)に「(NEWSの)この曲使わせてもらうんです」と報告。すると「使ってもらえるの嬉しいから、見に行こうかな」と言われたといい「小山、待ってます」と呼び掛けた。東京公演は6~26日まで同所で。大阪、愛知公演も行う。

続きを表示

2022年7月5日のニュース