×

山下智久「滞在時間は15時間くらい」今度は弾丸でロンドンへ「とても濃厚で有意義な時間に」

[ 2021年11月29日 08:25 ]

山下智久公式インスタグラム(@tomo.y9)より

 俳優で歌手の山下智久(36)が28日、自身のインスタグラムを更新。弾丸ツアーで英ロンドンを訪れたことを動画で報告した。

 現在、長期ロケでフランスでのドラマ撮影に臨んでいる山下。21日の投稿で、「今回、かなり弾丸ツアーではありますが、仕事があり一瞬、LAに来て、サンタモニカのルート66の終着点まで行ってきました」とフランスロケの途中に、米ロサンゼルスを訪れたことを報告。この日は「今回は弾丸でロンドンに行きました」と今度はロンドンへ弾丸で行ったことを明かした。

 続けて「滞在時間は15時間くらいでしたが貴重な時間に感謝です。とても濃厚で有意義な時間になりました」と10秒程度の2本の動画をアップ。動画では、ホームで歩きながら「おはようございます。これからユーロスターでロンドンに行ってきま~す!」と、パリ、ロンドンをつなぐ国際列車「ユーロスター」で移動することを報告。2本目の動画では「ガラガラで~す、行ってきま~す!」と車内で座席に座る様子を映し、手を振った。

 この投稿に、半日で30万件を超える「いいね!」が集まる反響。ファンから「世界を駆け回ってますね」「何のお仕事?」「弾丸ツアーの連続 どんなお仕事だったのかなぁ」「最近の流行りは弾丸ツアーでしょうか?」「たまんない」「めちゃくちゃお忙しく行動されていらっしゃいますけどお疲れではありませんか?」「ユーロスターで片道2時間くらいかな?時にはゆっくり休んでね」「貴重な時間を過ごせたのね!良かったね」「充実した時間を過ごせて何よりです」などの声が続々と寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月29日のニュース