×

城島茂の妻・菊池梨沙「すっかり回復しました」 笑顔ショットにファン安ど 今月ヘルニア手術で入院

[ 2021年11月29日 07:51 ]

タレントの菊池梨沙
Photo By スポニチ

 TOKIO・城島茂(50)の妻でタレントの菊池梨沙(26)が28日、自身のインスタグラムを更新。体調が回復したことを報告した。

 今月14日に、約半年ぶりの更新をした菊池は「ヘルニアの手術をしてきました!」と眼鏡をかけて入院患者用のガウンを着た姿の画像をアップ。「かれこれ10年間付き合ってきた足の痺れが嘘のよう…内視鏡を用いての手術で四日間の入院で帰宅。日常生活も問題なく、傷が小さいので痛みもほぼありません」と手術を無事に終えて自宅に戻ったことを明かしていた。

 この日、菊池は「皆さん、ご心配頂きありがとうございます」とファンに感謝し、「お陰様ですっかり回復しました」と報告。「年末にかけて、クリスマスや大掃除もあるのでぼちぼち頑張ります!」と記し、赤のソファーの前での笑顔の自撮りショットを公開した。

 この投稿に、フォロワーからは「身体気をつけて、無理しない程度に動きましょうね」「回復されて安心しました とっても似合ってます 可愛い」「回復が早くて良かった 抱っこしたりで大変だけど無理しないでね」「おかえりなさい」「久しぶりにお顔が見れて嬉しい」「安心しました」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月29日のニュース