×

松雪泰子 20歳長男から「Dear Mama」メッセージ&誕生日ケーキに感激「いつぶりかしら」

[ 2021年11月29日 13:02 ]

松雪泰子
Photo By スポニチ

 女優の松雪泰子(49)が29日、自身のインスタグラムを更新。20歳息子から贈られた誕生日ケーキと“mama”を書かれたメッセージを披露し、「ママと呼ばれたのはいつぶりかしら」と思いをつづった。

 28日に誕生日を迎えた松雪。「お稽古を終えて帰宅すると今年は何故かメッセージにmama!」と「Happy Birthday MAMA」と、20歳息子から贈られたと思われる、「Dear Mama」と書かれたメッセージの写真を投稿。さらに、プレートの付いたフルーツケーキの写真も公開し、「ママと呼ばれたのはいつぶりかしら...ありがとう息子くん」と息子への感謝をつづった。

 ハッシュタグでも「#沢山のメッセージ」「#ありがとうございます」「#今この瞬間に感謝」「#全ての愛に感謝」と添えた。

 この投稿に、女優の高橋メアリージュン(34)が「松雪さん、11/28お誕生日おめでとうございます 息子くん素敵すぎます」と反応。フォロワーも「お誕生日おめでとうございます」「笑顔溢れる素敵な一年となりますように」「素敵なエピソード」「良い息子さんですね」「息子くんの愛が素敵すぎます」「ママ!素敵ですね」などの声が寄せられている。

 松雪は1998年3月に「ザ・スリル」ギタリストGAKU(門脇学)と結婚し、2001年に長男を出産するも、2004年12月に離婚している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月29日のニュース