×

米倉涼子 「仲良しお揃い3人組」勝村政信&鈴木浩介との「ドクターX」3Sにファン「最高」「かわいい」

[ 2021年11月29日 09:34 ]

米倉涼子
Photo By スポニチ

 女優の米倉涼子(46)が29日、自身のインスタグラムを更新。テレビ朝日「ドクターX~外科医・大門未知子~(」シリーズで共演する俳優の勝村政信(58)と鈴木浩介(47)との“仲良し”3ショットを公開し、反響を呼んでいる。

 米倉は「仲良しお揃い3人組~!」と3人で2つのハートを作る仲良しショットをアップ。マスクをし、黒のダウンジャケットを着て、体を寄せ合ってポーズを決める3ショットも載せ、「寒くなって来たからダウンは神だね!」とコメント。さらに「とにもかくにもコーちゃんお誕生日おめでとう」と、鈴木の47歳の誕生日を祝福した。

 ハッシュタグでも「#水沢ダウン」「#descente」「#暖かい」「#友達」「#親戚の集まり」「#いつもありがとう」「#お誕生日おめでとう」と添えた。

 3人は2012年からスタートした「ドクターX」シリーズで共演。勝村と鈴木は米倉演じる主人公・大門未知子の同僚の外科医、加地秀樹(勝村)原守(鈴木)を演じており、同作ファンの間ではお馴染み3ショットとなっている。

 コメント欄には、「最高すぎますぅっ」「大好きな3人組」「3人でダウンコーデかわいい」「三兄妹のような仲の良さですね」「みんなでハートしててかわいい!!」「素晴らしい仲間」「ステキな1期トリオ」「日付変わった瞬間にお祝いしてあげる涼子さん優しい!!仲の良さがわかる」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月29日のニュース