×

ゆりやん、なくなった財布が発見され「うれしすぎます」ファンも感動「まだまだ日本も捨てたもんじゃない」

[ 2021年11月29日 17:40 ]

ゆりやんレトリィバァ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのゆりやんレトリィバァ(31)が29日に自身のツイッターを更新し、落とした財布が無事に戻ってきたことを喜んだ。

 ゆりやんは27日に「財布落としたがな」とツイートし「財布そのものは無くなってもしょうがないので、中身の現金とクレジットカードと免許証と保険証と領収書とマイレージカードとポイントカード類だけでも戻ってきてほしぃ 何が、落ち着いていきや、や、、、」と、自身の決めゼリフを用いながら落胆していた。

 そのまま進展がなかったものの、29日に「先日落として泣いていた財布、親切な方が拾ってくださいました ありがとうございます」と、喜びの報告。「うれしすぎます、、、ありがとうございました 恩返ししたい みなさんも勇気をくださって本当にありがとうございました 嬉しい」と、号泣マークの絵文字を連投しながら、感謝の言葉をつづった。

 コメント欄には「まだまだ日本も捨てたもんじゃありませんね」「日頃の行いが良かったんですよ」「拾って届けてくれた方ありがとう」「日本っていい国だねー」「やっと落ち着いていけますね」と、喜びを分かち合う投稿が多く並んでいた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月29日のニュース