中村あゆみ「炎上しちゃうんで、ダメです」 相川七瀬にぶっちゃけた過去の恋愛話とは…

[ 2021年11月29日 23:11 ]

中村あゆみ
Photo By スポニチ

 歌手の中村あゆみ(55)が29日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後10・00)に出演。歌手・相川七瀬(46)から“禁断の恋愛話”を“暴露”される場面があった。

 MCのお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」上田晋也(51)から「お酒がそうとう強そうなイメージがある」と振られた中村だが、「私、飲めないんです」と意外な素顔を告白。それでも相川と一緒に“飲み会”を行うことがあるそうで、相川は「飲んでないのに飲んでるみたいな感じで、結構ぶっこんでくるんですよ、過去のお付き合いしていた人の話とか」と中村から過去の男性関係を打ち明けられたことがあると明かした。

 「チュートリアル」徳井義実(46)が「出てくるお相手の名前も、どえらい人?」と質問すると、相川は「子どもの頃見ていた方なので『わー』みたいな。もっと聞かせてくださいって」と中村の相手も“有名人”であることを示唆。スタジオは「聞きたい!」と大盛り上がりだったが、中村は「静かにパンドラの箱にしまったんで。開けると炎上しちゃうんで、ダメです」と妖艶な笑み。すかさず「ネプチューン」原田泰造(51)から「でもパンドラの箱は飲む度に開くんでしょ?」と突っ込みが入り、スタジオは大爆笑だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年11月29日のニュース