×

狩野英孝、今年のクリスマス「聖なる日に…事故物件を取材に」

[ 2021年11月29日 12:19 ]

「LINE ギフト」新キャンペーン&新 CM 発表会に出席した狩野英孝
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの狩野英孝(39)が29日、都内で開催された「LINE ギフト」新キャンペーン&新CM発表会に、タレントのみちょぱこと池田美優(23)とともに出席。今年のクリスマスの予定を明かしたほか、父親がサンタの扮装でクリスマスを楽しませてくれた幼少期を振り返った。

 サンタクロースのコスチュームで登壇した狩野は、今年のクリスマスの予定を聞かれると「マネージャーさんに確認したんですよ、スケジュール。『クリスマス、12月25日って何やってる?』って聞いたら、事故物件を取材に行くっていう。やらせてもらってます(笑)。聖なる夜に、聖なる日にか(笑)。事故物件に行くっていうロケが入ってました」と返答し、みちょぱは「ちょっとそれ、見たいです。テレビですよね?」と大うけ。

 また、これまでのクリスマスの過ごし方について「基本、家ですね。どこか予約して行くってことも、まあないですかね。子供の頃から、やっぱりずっと家でした。それこそ、お父さんがこういうサンタの格好をしてくれて。やってましたね。家で。パーティーは」と回想。これにみちょぱが「神社でですか?」と実家が神社であることを踏まえて疑問を投げかけると、狩野は「これがね、そうなのよ」「クリスマスだけは盛大に祝う」と返して池田を笑わせていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月29日のニュース