×

横山裕 なにわ男子・藤原丈一郎にきゅん「彼女やったらホレるぞと思った」

[ 2021年11月29日 04:00 ]

アクリル板に挟まれた移動ステージで歌う横山裕(撮影・森沢裕)
Photo By スポニチ

 関ジャニ∞が28日、横浜アリーナで約1年9カ月ぶりの全国ツアーの公演を行った。横山裕(40)はMCで、なにわ男子の藤原丈一郎(25)と25日に東京ドームで日本シリーズ第5戦を観戦し、藤原のある行動にきゅんとしたと振り返った。

 生粋のオリックスファンである藤原に誘われて初めて同所で観戦。試合はシーソーゲームとなり、その時の藤原の様子を「あいつ、めっちゃかわいいで。ホンマにこうやって(手を組んで)祈ってるんや。彼女やったらホレるぞと思った」と熱弁。「ホームランが入りそうになったとき、丈が俺の二の腕をぎゅーってつかんできた。入れって思ってるんやろな。デートってこんな感じなんかなって思った」と頬を緩ませながら語った。

 試合は9回に代打のアダム・ジョーンズ外野手が勝ち越し弾を放ち、オリックスが劇的勝利。試合後に藤原がとあるヤクルトファンから呼び止められ「おめでとうございます」と祝福とともに、同グループの他のメンバーのファンであることを宣言されたという。

 横山は心配して「丈、大丈夫か?気にすんなよ」と声を掛けたところ、藤原は「大丈夫です、オリックス勝ったんで!」と上機嫌。関ジャニ∞のメンバーも藤原の強い“オリ愛”に驚嘆していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月29日のニュース