×

ゴマキ弟・後藤祐樹、左目充血残るも「ケガ無事回復」 妻と2ショットで「ご報告」と記した動画アップ

[ 2021年11月29日 11:40 ]

後藤祐樹公式インスタグラム(@gotoyuki.c)から

 アイドルグループ「EE JUMP」元メンバー・ユウキこと後藤真希(36)の弟・後藤祐樹(35)が28日、You Tubeチャンネル「おっととっとちゃんねる。公式」を更新。現在の体調とYou Tubeでの活動について報告した。

 後藤は20日に行われた「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」で格闘家の朝倉未来(29=トライフォース赤坂)と対戦。競技とは異なる「喧嘩」で、リングやケージはなく、3000坪の敷地でアスファルト剥き出しストリートが舞台となった。決戦では朝倉のパンチの連打を浴び、頭にヒザ蹴りを数発打ち込まれてから首をフロントチョークで締め上げられると、顔面にもパンチを打ち込まれそうに。後藤も寝ながら蹴り上げ反撃を試みるが朝倉には当たらず。顔面や頭へパンチを打ち込まれ続けると立会人が試合を止め、わずか45秒で敗戦した。

 その後、SNSに投稿した目元が腫れた痛々しい姿が話題となった後藤。この日更新した動画では妻と2人で出演し「試合を見てくださった方、改めまして本当にありがとうございました」とあいさつ。左目は充血した部分が残っているが、「ケガの心配をしてくださっている方もいらっしゃいますが、ケガの方も無事回復してますし、全然大丈夫でございます。ご心配お掛けして申し訳ございませんでした」と答えた。

 インスタグラムにも「ご報告」と記し、妻と2人の写真を載せて今回の動画アップを告知した後藤。動画では今後のYou Tubeでの活動について報告し、これまで実践していた全コメントに対するコメント返しについての今後の方針や、オフ会の開催について伝えている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月29日のニュース