×

“奇跡の56歳”前田典子 アラベスク柄の着物姿で歌舞伎堪能 ファン「絵になる」「よくお似合い」

[ 2021年11月29日 10:25 ]

前田典子
Photo By スポニチ

 モデルの前田典子(56)が29日に、自身のインスタグラムを更新。和装で歌舞伎座で歌舞伎を鑑賞したことを明かした。

 「#着物でお出かけ#歌舞伎を観に行ってきました」と歌舞伎座の前で歌舞伎鑑賞を報告。アラベスク柄で深い緑の着物に帯、銀色の帯留めをして、穏やかに笑っている着物姿のショットなどを9枚投稿。「#片岡愛之助さんの#神の鳥 舞台近くのいいお席でした」とつづり、「#みえをきって こちらを方を目が合ったかもみんなそう思う?笑」と投げかけた。

 「#壱太郎さん」「#睫毛が長く」「#艶っぽい」「#歌舞伎の舞台は本当にきれい」「#衣装も素敵」「#色鮮やかな世界」「#芸術を目の当たりに感動」「#迫力あります」「#早変わり や」「#アクロバット も」と舞台を堪能した様子。「#着物で歌舞伎座」「#着物着て行って良かった」「#アラベスク柄」「#深いグリーンの着物」「#グリーンの帯 に」「#シルバーの帯留め」と添えた。

 この投稿に、ファンからは「絵になる」「綺麗です」「ステキなお着物ですね アラベスクって柄なんですね 落ち着いた感じでよくお似合いです」「お着物とても素敵です。さすがマエノリさんです」「めちゃくちゃ素敵」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月29日のニュース