×

相葉雅紀「10カ月表に出てないとは思えないぐらい」「キープしてますよ」 大野智の近況明かす

[ 2021年11月29日 16:21 ]

「嵐」の相葉雅紀
Photo By スポニチ

 「嵐」の相葉雅紀(38)が26日に放送された文化放送「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(金曜深夜0・00)に出演。活動休止中で、同日に誕生日を迎えた嵐のリーダー、大野智(41)の近況を語った。

 番組冒頭で「こんばんは。嵐の相葉雅紀です。きょうはね、本当にね、特別な日なんですよ」と切り出した相葉は「11月26日!リーダー!誕生日おめでとう~!」とうれしそうな声で祝福。「届いてくれ~!」と声を張り上げた。

 そして「めでたいね、めでたいよ…」としみじみ口にすると「会ってます。5人でも飲みに行ったりとか。飲みに行ったというか飲んだ。…っていうのがありましたね」と続けた。嵐は昨年大みそかをもってグループ活動を休止。メンバーの中で大野だけが芸能活動休止中だが、相葉は「元気そうですよ、本当に。全然10カ月表に出てないとは思えないぐらいの、なんか。もうスタイルも全然変わってないし。キープしてますよ」と大野の様子を伝えた。

 「運動ちょっとしてんじゃないかな。日焼けもしてる」とも付け加えた相葉は「元気そうでしたんで。ご安心ください」とファンにメッセージ。「リーダーのためにケーキとか持ってくればよかったね…」とスイーツ好きな大野に思いをはせ、ほっこりさせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月29日のニュース