×

アンミカ 鬼束ちひろ容疑者の精神状況に不安「衝動性を抑えられないところがすごく心配」

[ 2021年11月29日 12:49 ]

モデルのアンミカ
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのアンミカ(49)が29日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に生出演し、28日に東京・渋谷区の路上で知人女性を搬送しようとした救急車を蹴ったとして器物損壊の疑いで、警視庁渋谷署に現行犯逮捕された歌手の鬼束ちひろ容疑者(41)についてコメントした。

 鬼束容疑者は当時、現場近くでのパチンコ店でこの女性とパチンコをしていたと説明。女性の体調が悪化したため、119番通報を受け駆けつけた救急車をめぐってのトラブルだった。署によると鬼束容疑者は「通行人に嫌みを言われ、パニックになった」などと供述している。

 通りすがりの人の一言に過剰反応したとみられる鬼束容疑者の精神状態に、アンミカは「41歳にもなって、衝動性を抑えられないというところがすごく心配で」と本音を口にした。検査の結果、鬼束容疑者は酒には酔ってはいなかったが、「結局検査して酔ってなかったということですが、逆に私は酔ってた方がまだ『お酒が入っていたから』か、と思う」と、しらふでの犯行だったことに問題点を指摘した。

 アンミカはさらに、「友達を助けるために呼んだ救急車で、担架で運ばれて中に友達がいるのに、蹴ったことで救急車が救急で搬送できないという、冷静なことが41歳にもなって、その場で何の関係もない通りすがりの人に言われた一言がまだ許せないというくらい持っていると衝動性と感情のコントロールができないというところは、心配でもあるし、大丈夫かなという、今後が」と心配を口にしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月29日のニュース