×

木南晴夏「あのオーディションから20年」 初々しい水着ショット公開 ファン「お宝」「美人」

[ 2021年11月29日 10:52 ]

木南晴夏
Photo By スポニチ

 女優の木南晴夏(36)が28日に自身のインスタグラムを更新。20年前のオーディションでグランプリを獲得した当時の写真を公開した。

 「第1回ホリプロNEW STARAUDITION~21世紀のリカちゃんはあなた!~」でグランプリを獲得した木南。この日は、水着姿でダブルピースをしている当時のショットを投稿し「あのオーディションから20年、ドラムロールなって『木南晴夏さん!』って呼ばれてあの瞬間から20年」と報告。「あっという間だったようなとても長い旅路だったような。振り返ると、とんでもなく色んなことがあって、全く想像していなかった道を歩んでいて、こうやって人生って進んでいくんだな」とここまでの道のりを振り返り、最後は「もう20年経ったら56歳。まだまだお芝居やれてるといいな」と結んだ。

 節目を迎えた木南に、ファンからは祝福の声の他に「まだまだ活躍楽しみにしてます」「これからも素敵な女優さんで頑張ってください」「お宝ショット」「16歳ダブルピース、初々しく可愛いです」「今も昔も美人です」などが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月29日のニュース