TBS山本里菜アナ 「夫とお義父さんとゴルフ」花柄ミニゴルフウェアショットに「似合ってます」の声

[ 2022年10月16日 17:55 ]

TBS山本里菜アナウンサー公式インスタグラム (@rinayamamoto_0622)から

 TBSの山本里菜アナウンサー(28)が16日、自身のインスタグラムを更新。夫らとゴルフに行った様子を明かした。

 これまでもインスタで3月に結婚した夫とのゴルフの様子を公開してきた山本アナ。この日は「先日、夫とお義父さんとゴルフに行きました」と、夫に加え、義父も一緒にラウンドしたことを明かした。

 「とっても久しぶりだったのでどうなることかと思いましたが...スコアは120 久々だったけどまずまずなスコアかな、と自分に甘い私です」と楽しんだ様子。「この時期のゴルフは本当に気持ちがいいですね~ 深呼吸を何度もしてきました」とつづった。

 さらに「ゴルフウェアは大好きなEIMY GOLFです」と花柄のミニフレアスカートのさわやかなゴルフウェア姿を披露。「サンバイザーもとっても可愛くて後ろがリボンになっているんです ウェアが可愛いとゴルフもより楽しみになる」と記した。

 この投稿に、フォロワーからは「なんてかわいい」「ゴルフウェア似合ってますね」「義父様と仲良いのですか?」「お幸せでいいですね」「爽やかな花柄のゴルフウェア~リボンも可愛いですね~!久々なゴルフリフレッシュ 何よりです~」「楽しくプレー出来て良かったですね」「すっごく素敵やし似合う」などのコメントが寄せられている。

 山本アナは今年3月に、通称“赤ベンツ王子”こと、外資系金融に勤める2歳年上のエリートサラリーマンと交際3年で結婚した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月16日のニュース