“純資産85億円”与沢翼氏「お金盗まれました」まさかの理由にファン「かわいすぎる!」

[ 2022年10月16日 16:37 ]

与沢翼氏のインスタグラムより(@tsubasayozawa)

 かつて「秒速で1億稼ぐ男」の異名を持ち、現在の純資産は「85億円」だと公表している実業家・与沢翼氏(39)が16日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。「子供服を紹介してたら衝撃の事実が発覚。盗られたお金は○○代に使われてました…」というタイトルで動画を投稿した。

 ハイブランドの子供服を紹介する企画。次々と着せ替えて「グー!グー!」とメロメロになる与沢氏だったが、突然5歳の長男が小声で「お金あそこから取った」という、まさかの報告があった。

 与沢氏は「ウソ!お金を盗んでんの、それをパパに教えてくれるの?面白いね!」と驚き。ジュース代に使ったと聞かされると「悪い子だねえ、返してください(笑)」と呼びかけていた。

 ファンからは「かわいすぎる!」「いつも癒しをありがとう!!!」「嫌味が全くなくていい!!」「沢さんの溺愛ぶり 見ているとほのぼのしてきます」「可愛い泥棒さんで良かったです」といったコメントが寄せられていた。

続きを表示

2022年10月16日のニュース