氷川きよし 久々な「the 男装タキシード」姿を披露 2日前には「大事なのは自我同一性」とも投稿

[ 2022年10月16日 16:44 ]

氷川きよしインスタグラム(@hikawa_kiyoshi_official)から

 歌手の氷川きよし(45)が16日、自身のインスタグラムを更新。久々な「the 男装タキシード」姿を披露した。

 「NHKのど自慢。ご覧いただいた皆様ありがとうございました。お見逃しはNHK+で!」とNHKのど自慢の生放送に出演したことを報告。「久しぶりのthe 男装タキシード」とタキシード姿をアップし、「明日は名古屋ディナーショーよ。じっくり歌を聴いてくださいね。でら楽しみ!」と呼びかけた。

 氷川は14日には「本当の自分のアイデンティティにリセットしながら音楽を続けていきたい。じゃないと日々生きてる実感がないのね。自分の体とアイデンティティが合致した自分。大事なのは自我同一性」と今後についてつづっていた。

 番組では、演歌歌手の丘みどりも出演。放送終了後、丘も自身のインスタグラムを更新し、氷川との2ショットを公開。「地元姫路市でのNHK「のど自慢」めっちゃ楽しかったです!!明日も兵庫県でロケです #nhkのど自慢 #姫路市 #氷川きよしさん #丘みどり」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月16日のニュース