藤本美貴 夫・庄司とのケンカで「出て行け!」と言われるも…子供のことを考え「絶対に出て行かない」

[ 2022年10月16日 22:47 ]

タレントの藤本美貴
Photo By スポニチ

 タレントの藤本美貴(37)が16日までに、アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで、元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(35)のYouTubeチャンネルにゲスト出演。夫でお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(46)とケンカした時のエピソードを明かした。

 動画内では、夫とのケンカについてトークが展開。藤本は「ケンカしてあんまり言わないけど、旦那さんから“出て行け!”みたいなことを言われるわけ。“出て行かないよ!”って私は言う」と夫婦間でのやり取りを説明。「(出て行け)って言うけど、私は絶対に出て行かないから“うーん、じゃあ俺が出て行く”っていつも出て行く」と笑いながら続けた。

 ケンカしたとしても、「絶対に出て行かないもん私。自分の家だもん」と話す藤本。理由については「子供の物は全部この家にあるわけじゃん?学校のない土日にケンカって決まっていればいいけどさ、平日にケンカした場合は学校とかとかさ、“この家で私は色々準備があるのに出て行かないよ、何言ってんの?”みたいな感じよね」と話した。

続きを表示

2022年10月16日のニュース