「アメトーーク!」反響で渋谷の中華料理店に行列 ゆにばーす・はら、オズワルド伊藤ら芸人が驚きの声

[ 2022年10月16日 13:22 ]

ゆにばーす・はら公式ツイッター(@67gS1W9wzxQphSW)から

 お笑いコンビ「ゆにばーす」のはら(32)が、15日までに自身のツイッターを更新。渋谷の中華料理店「兆楽」がにぎわっていることについて語った。

 13日放送のテレビ朝日「アメトーーク!」(木曜後11・15)では、「兆楽大好き芸人」が集合し、お笑いコンビ「オズワルド」やお笑いコンビ「シソンヌ」など人気芸人が渋谷の町中華「兆楽」の魅力を熱弁。渋谷・宇田川にあるヨシモト∞ホールに出演する芸人たちを始め、多くの芸人が通う店であることが語られた。

 はらは「兆楽行こうとしたら爆混み!!!!」とつづり、兆楽の前に人だかりができている様子をアップ。番組の放送に大きな反響があったことを伝えた。

 番組に出演した「オズワルド」の伊藤俊介は15日、自身のツイッターで「兆楽がしこたま行列出来てるらしい。反響もいいしありがたいけどまさか予定組んで兆楽行ってる人いないよな?変な意味じゃなくて兆楽は渋谷に寄ったついでに行くのがベストだぞ?誰か周りでスケジュール帳に『兆楽』って書いてる知り合いがいたらタイガーナックルお見舞いしてやってくれ」と投稿。

 同じく番組に出演していたお笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二も15日、自身のツイッターで「アメトーク放送後、兆楽が行列らしい…。遂にみんなが知ってしまった…」とつづった。

続きを表示

2022年10月16日のニュース