王林 米ロサンゼルスの旅行先でも青森を“宣伝” 名前より先に「I'm from AOMORI」

[ 2022年10月16日 22:44 ]

王林インスタグラム(@ourin_ringomusume)から

 タレントの王林(24)が16日放送の日本テレビ系「おしゃれクリップ」(日曜後10・00)に出演し、米ロサンゼルスに旅行に行った際のエピソードを披露した。

 バラエティー番組に引っ張りだこで東京での仕事が多いにも関わらず、青森に住み続けるなど“青森愛”が強い王林。スタジオには東京でできた唯一の親友としてガールズラップユニット「lyrical school」の元メンバー・risanoさんが登場し、一緒に米ロサンゼルスに行った際の出来事を明かされた。

 2人で道を歩いていると「You are so nice」「Beautiful!」と王林が声を掛けられた。その時に王林が返す言葉は「Thank you!I'm from AOMORI!」と名前よりも先に出身地だったという。

 王林は「みんなに青森の位置まで教えて」と、大概の人たちが日本に訪れる場所は「京都」が多かったようで「違う違う。京都じゃなくて私AOMORI。青森いいところだから来て」とおすすめしたことを振り返った。

続きを表示

2022年10月16日のニュース