石川あんな 夫のゆってぃは「“ちっちゃいことは気にするな”ってギャグやってるけど…」亭主関白と紹介

[ 2022年10月16日 14:30 ]

石川あんなインスタグラム(anna_iskw)から

 今年3月に結婚したお笑いタレントゆってぃ(45)と、グラビアアイドルの石川あんな(31)が16日放送のテレビ朝日系「新婚さんいらっしゃい!」(日曜後0・55)に出演。石川が自宅でのゆってぃについて語った。

 「ちっちゃい事は気にするな!ワカチコ!ワカチコ!」のギャグで有名となったゆってぃについて、石川は「ちっちゃいことは気にするなってギャグはやってるけど、気にするんです」と細かいと紹介。「基本、亭主関白なので家で家事はほぼやらない」と明かし「洗面所で髪の毛落ちてるって言われて、“こないだ取ったばっかりなのにな”って見に行ったら髪の毛2、3本付いてるだけとか」と細かな汚れも気にすると明かした。

 すると、ゆってぃは「“ちっちゃいこと気にしない人でしょ”って言ってきて、それの処理で全部“ワカチコ”させられる。ワカチコが“ごめんなさい”みたいになっている」と石川に何か言われた際は「ワカチコ」と言って腕をパカパカさせるのがお決まりになったと笑っていた。

続きを表示

2022年10月16日のニュース