内田理央 大胆に美背中披露のドレス姿公開 「めっちゃセクシー」「美人すぎて言葉失う」と絶賛の声

[ 2022年10月16日 09:50 ]

内田理央公式インスタグラム (@rio_uchida)から

 女優でモデルの内田理央(31)が、16日までに自身のインスタグラムを更新。美背中を披露した。

 内田は「本日 #耳をすませば 公開です」とコメントし、背中が開かれた黒いドレス姿をアップ。黒いガウンのドレスを着こなした写真も合わせて投稿し“耳をすます”ポーズを披露した。

 映画「耳をすませば」について「実は私は2年以上前、先にクランクアップしたのですが、コロナの影響でずっと撮影が止まってしまっていると聞いて、無事に撮影を終えることができるよう祈っていました。今日を迎えることができてとても嬉しいです」とつづった内田。「まっすぐな雫を見ていると前向きな気持ちになれます。天沢くんとの恋の行方、そして夕子と杉村の関係性にも注目してください」と語った。

 この投稿に、ファンからは「無事公開おめでとう」「背中めっちゃセクシー」「だーりおきれい」「美人すぎて言葉失う」「素晴らしい背中に注目してしまいます」「魅力が益々増してる感じ」との声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月16日のニュース