ryuchell「結婚って同じ電車に乗って、違う景色に感動する時があっても…」家族や幸せについて語る

[ 2022年10月16日 10:42 ]

タレントのryuchell
Photo By スポニチ

 タレントのryuchell(りゅうちぇる=27)が、15日放送のTBSラジオ「LOVE RAINBOW TRAIN」(土曜後8・00)に出演。結婚観や幸せについて語った。

 番組には男性不妊症のリスナーから実親との付き合い方について悩んでいるという相談が寄せられた。ryuchellは「幸せの形はカラーバリエーションがいっぱいあって、グラデーションもある。本当にいろんな形があっていいと思う」と幸せは十人十色とした。

 そして「僕も家族の形ってなんだろうってすごく考えるし、愛ってなんだろうとか何が幸せなんだろうとか、その人それぞれの持っている心の中にしか、その幸せは分からない」とし「最初、心が幸せじゃないかもしれないって思っても続けていく、その人生をつなげていって、やっぱり幸せと思えることもあるかもしれない」と自身も家族の形や幸せについて考えることがあると語った。

 その上で「結婚って同じ電車に乗って、ちょっと違う景色にお互いそれぞれ感動する時があっても、また同じ景色を見に隣の席に戻ってくるみたいな、それができたら正直それだけで幸せ」と結婚観についても語ったryuchell。

 悩むリスナーに「何が幸せなのか、人は簡単に強要してくる時もある。傷ついてぐったりする時もあるから、自分の幸せの軸を大切にするために僕はある程度、距離を置いてもいいと思う。それは愛を守るためでもある」とアドバイスを送った。

 yuchellは今年8月に、モデルのpecoと法的な夫婦関係を解消。今後は「人生のパートナー」として長男と3人で家族として暮らすことを報告している。
 

続きを表示

2022年10月16日のニュース