前田敦子 夜道での自転車の男性からのナンパ 恐怖のあまり「久しぶりに何も言えなかったです」

[ 2022年10月16日 12:23 ]

前田敦子
Photo By スポニチ

 女優の前田敦子(31)が16日、フジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。夜道で思わぬ形でナンパされたことを明かす場面があった。

 この日は主演の映画「もっと超越した所へ。」の劇作家・演出家の根本宗子(33)、共演の女優・趣里(32)と鼎談。プライベートでもそれぞれ仲良しだという3人。

 ある日、根本と会って「もやもやしている思い」を打ち明け、「ひたすらにキャッチしてくれて、私がいいたいこと、それ!それそれ!って思った」と前田。その後、根本と別れ、夜道をすっきりした気持ちで「ルンルンで帰っていた」という。

 すると「自転車の男の子がフワフワって近づいてきて」と前田。その男性からは「何してるんですか?」と急に声をかけてきたそうで「怖っ!みたいな」と突然、自転車の男性にナンパされたという。「自転車って怖くないですか?怖くなって、久しぶりに何も言えなかったです。怖くなって、ただ、首振って…タクシー通る道だったから、道路に出て」と回顧。「その間もその人ずっと見てて…」と振り返った。

続きを表示

2022年10月16日のニュース