松本人志 体調不良で「ワイドナショー」欠席 PCR検査は陰性も大事とり ヒロミが急きょ代打

[ 2022年10月16日 10:04 ]

松本人志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(59)が16日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)を欠席した。

 冒頭、MCの東野幸治が「おはようございます。本日ダウンタウンの松本さんが体調不良でお休みということで。PCR検査を受けました。陰性でしたが今日は大事をとってお休みということです」と説明した。

 代打はヒロミが務めた。ヒロミは松本がコロナに感染した際の代役を務めたほか、松本が4月から隔週出演となったため不在の回では“松本席”に座ってコメンテーターとして出演している。東野から「本当にありがとうございます」と言われたヒロミは「何かあると呼ばれるというね。それ以外はそんなに声かけてこないんだよ?毎回毎回必要ってわけでもないんだけど、なんかって時にね。またこれ、(スタッフが)連絡してきた時に俺がスケジュールがあるっていうね」と自虐気味に苦笑。それでも、エンディングでは「ほんとダウンタウンには健康でいてほしい!松っちゃんも早く治って帰ってきてほしい」と気遣った。

続きを表示

2022年10月16日のニュース